映画「グスコーブドリの伝記」

また、ますむらひろしの漫画がアニメ映画になる。心配だ、原作ではさえないヌボーッとした猫君が主人公なのに、、なんかかっこ良く描かれているようだし、原作に無いヒデヨシみたいな奴もいるみたいだ。
 銀河鉄道の夜はとても暗くてパッとしなかった。音楽は良かったけど、、。「アタゴオルは猫の森」アタゴオル玉手箱)は大失敗。原作の名作を汚してしまった。今回はなんか格好よすぎて心配だ。そんなエンタメじゃない、真面目一本の地味な主人公の物語なのに。  まぁ ブツブツ 言いながらも 見に行きますょ。 だって気になって仕方ないですから。
c0022268_1946178.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2012-07-01 19:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18172717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 旧ホームページよさようなら 野球場スコアボード操作盤 >>