笛ケース

 友人より笛ケース用に木箱をもらいました。さっそくケースの制作に取りかかったのだが、悪戦苦闘。下に敷くマットの材質が気に入らないので買い替えたり、上蓋のスポンジも厚みが合わなくて買い直し。底の部分の塗装も着色からやり直し。箱の内側からボンドで補強したりと、結局2ヶ月くらいかかってしまいました。
 でも、これ以上は無いだろうと思うくらいかっこいい笛ケースができました。一番出番が多いホイッスルとフルートがピッタリ収まります。でもかさばるからルアーケース代用フルートケース(写真下)の方が出番が多い。横幅32cmと25.5cmじゃだいぶ違うよねぇ。う〜んなんだか、、、でも家で保管するにはとても満足だ。 自分で言いながら負け惜しみっぽい。
c0022268_17185166.jpg

c0022268_17371496.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2012-07-16 17:18 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18232553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 「NPOいじめから子供を守ろう... 鷹(たか) >>