村国園

 97番席AM11:20スタート。9尺メーターグルテンセット、すぐ2枚釣れたが後が続かない。13時ころ左に入った人がメータうどんセットでバンバン釣り出したのでムキになってあれやこれややってみる。全くだめでうどんセットで空振りを延々と続けた。しかし、ふと気づきバラケマッハと夏底を少量加えて重みと粘りを出した両団子でやってみると「ズドン!」と浮子が入り釣れ始めた。14:40納竿16枚
c0022268_16472072.jpg

ほんとはヤマメ釣りに行く予定だったのにネットサーフィンYouTubeでミラクルひかるものまねにハマってしまい夜更かし!早朝起床は計画倒れとなり、近くの釣堀でへらぶな釣りになってしまいました。これはこれで楽しいんだよぉ〜でもどうせなら鎌北湖に行きたかった。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-08-09 16:50 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18323414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 100円ショップ 風景画その2 >>