村国園

10:50到着。1000円払って入場し93番に釣座(ミニ銀閣)を組み立てたところでゴロゴロッ〜雷です。とりあえず日傘をさして娘の作ったお弁当を食べます。雷は近づいて来ないようですが遠のきもしません。竿置きは出さずに新しい11尺底釣り用の仕掛けを作ります。エサボウルにエサ(底夏1+ガッテン1+バラケマッハ1)を入れ、水は入れません、雷様の様子見。浮子をつけておもり合わせをしていたら「ピカッ」っと来たのであきらめて釣り座を撤収し事務所へ、、、雨宿り。
 40分くらいで雷も遠のきました。雨は降っていましたが釣り再開PM00:15。客は私を含めて2人だけ。1時には私だけ。3時に10枚釣った所で仕掛けがプッツンと切れたので終わりにしました。
c0022268_19423518.jpg

客が少ないとカラスはよく来るけど、今日はキジバト(別名ヤマバト)が近くまで寄って来ました。ヘラの団子エサをあげたら食べてました。ドバトより可愛いです。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-08-18 19:44 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18355742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 多重録音 hatao東京コンサート >>