ジム

お盆は毎日ジムに通おうと思っていたのに、、、いろいろあって無理でした。1週間ぶりに行きました。あまりの暑さのためかすいていました。写真では良くわからないけど、右奥にダンベルセット、左にランニングマシン、サイクルマシンが並んでます。来たらまず受付で血圧、心拍数、体重を自分のシートに記入します。
c0022268_17591.jpg

来れば一通りやって、ストレッチやっていい気持になれる。室温も快適! でもね、出かけるまでがおっくうなんです。私の部屋の温度は午後3時36℃、午前3時30℃ 肉が、脂が焼けそうだ。YouTubeで見たイラクの道路アスファルトは溶けて兵士の足形がついていた。アスファルトの表面は100℃近いそうです。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-08-25 17:09 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18381098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1泊釣行 スケッチ >>