まだ夏の釣り

もうすぐ渓流魚は禁漁になる。重たい体を無理矢理起こして久しぶりの一人釣行。反応するが毛鉤をくわえない。大きく口を開けただけで戻ったヤマメ、思いっきり反転してくわえたフリだけした大きなヤマメ、ちょっとだけさわってフッキングしたけどばらしたヤマメ。たくさんの魚体を見たけど、手元まで寄せる事ができたのは写真のヤマメだけした。間違って真面目に毛鉤を食っちゃったんですね。気温22℃でも水温17℃。もう少し水温下がらないと、、昼に大もりそばを食べ店先のベンチで暖かい風にあたりながら午後の行動を迷う。ぎらつく太陽に負けました。12時には帰路につく
c0022268_15465916.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2012-09-08 15:47 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18431620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ももクロ 本焼き終了(陶芸) >>