さいたま水上公園

今シーズンは昨日オープン「さいたま水上公園ルアー・フライ釣り場」。ネットで確認すると小型プールもオープンしているらしい。今日は朝から冷たい雨が降っていたので空いているかと思い午後雨がやんでから出かけました。大型変形プールはそれなりに人が入っていたので空いている小型変形プールへ向かう。
げっ!水車の位置が去年と違う、、、水流が逆です、、流れの一番いいポイントは親子連れ3人で塞がれていたので反対側へ。厳しい〜1時間で3尾。でも試行錯誤しているうちに釣り方がわかって来ました。2時間40分22尾で終了。オープンしてすぐ、水の透明度が高い状態でこれだけ釣れれば上出来です。ニジマス結構大きかった。これからチビマスたくさん入れるんでしょうね。
c0022268_1852498.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2012-10-07 18:06 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18537018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 越生梅林純米酒ひやおろし hatao&nami東京コンサート >>