越生梅林純米酒ひやおろし

4、5日前に買って来て、ブログ用に写真を撮ってから飲み始めたこの酒。飲んだら、未完成の味で残念ながら記事にはなりませんでした。2日目もパッとしない。ところが今夜は違った。まろやかになりまあまあ完成された味に変身してました。不思議だね。
c0022268_2228418.jpg

若い時と違って体力が無い。12時間以上労働が続くとへろへろです。家に帰り「は〜あっ、、」とため息をついていると息子が「晩ご飯にする?」と聞いてきました。ご飯をよそり、お湯を沸かしてインスタントすまし汁を入れてくれました。うれしいです。人の思いやりが心にしみる
 仕事の山場を2つ終えて、ホッと一息。だから酒の味も違うのかなぁ
[PR]
by flymantacky5 | 2012-10-12 22:27 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18556238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 第1回上野牧場ケルティックフェス さいたま水上公園 >>