さいたま水上公園

暖かい土曜日、混んでいるのを覚悟して出かけました。大型プールは案の定入る隙間がありません。小型プールは結構ガラガラです?理由わかりました。全く釣れません。1時間で4尾。回りの人たちはルアーは全員ボーズ、フライの人が1尾釣ったきりです。みなさんポツリポツリ1時間に1〜2尾のペースで午後4時には3人だけになりました。気持はわかります。3時間14尾で終了。
c0022268_19123130.jpg

アベックでボーズとか、親子連れでお父さんが1尾釣っただけとか見てると本当に気の毒に思います。「ここは通わないとダメなんだよ〜」と声を大にして言いたいです。初心者用スライダープールで遊んだ方が良いかも。水深が浅くて魚が見える。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-10-20 19:14 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18584402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 木挽(こびき) あけびの壷 >>