さいたま水上公園

県民の日です。混んでるかな〜と思っていましたが意外と大丈夫、と思って始めましたが昼近くには混んできました。明後日放流らしいので魚は少なくて反応も少ないです。大型プールで土日祝日にはフライ禁止のポイントに入りました。
c0022268_14413342.jpg

1時間で3尾、ちょー厳しい!左のフライの人は結構釣っています、自信喪失です。まあ、私のポイントは流れがなくて良くない場所だと思うが、、。よく知っているポイントに移動し2時間半でカウントを10尾にしてから小型プールに移動しました。こちらもかなりきびしいです。ルアーマンは1時間に1尾釣れるかどうかという状況。結局0.25号ハリスを使い21尾釣って納竿しました。大型ニジマスにハリスを2回切られました。
 今日は暑いくらい日差しが強かった。日に焼けたと思う。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-11-14 14:41 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18782941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 ハンマーダルシマーワークショップ >>