村国園

円良田湖のヘラ釣りの感触を忘れないうちに、と思い今日は村国園へ向かいました、が、、駐車場が満杯です。昨日の雨で釣りの出来なかった人達が今日に回ったのか?とにかく一瞬やめようかとも思いましたが、ここはひとつ腕試しと言う事で半日券を購入し入場しました。
c0022268_15545850.jpg

席17番、ここはカド席で前から一度やってみたかったのでちょうど良い機会です。左の2人は11尺くらいの底釣りです。少し気兼ねしながらも8尺のメーターうどんセットで行きます。2人が全然釣れないのを横目に昼食前までに5枚。昼食後まったくあたりが無くなってしまいました。例会組があがった2時過ぎからあたりが復活。10枚で納竿。朝からやってる人でも5〜10枚の人が多かったようです。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-11-24 15:59 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18878948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 人工雲 さいたま水上公園 >>