さいたま水上公園

午前中に車のタイヤをスタッドレスに付け替えていたらみぞれが降って来ました。なんと言うタイミング!と思っていたらヒョウに変わりました。天気予報は晴れなのに大外れ、こりゃ水上公園はすいてるだろう行かなくっちゃと思い、出かけました。
 とんでもない思い違い。めちゃ混みで大型プールは入る余地がありません。6番竿を用意したのに小型プールへ、、。こっちもかなりの人数です。
c0022268_19281081.jpg

みんな竿が曲がっていません。冷たい強風に向かってキャストせざるを得ないポイントに入りました。6番ラインで良かったです。いきなりぶっ続けのヒットでいい気になっていたら40分くらい経ったら釣れなくなってしまいました。1時間で9尾。その場に溜まっていたニジマスを釣ったらもう後が続かないようです。場所を変えて何とかあたりを出し続けました。3時間25尾で納竿。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-12-01 19:37 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18942770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お面 耕藝夢羅「サンふじ」 >>