さいたま水上公園

 本当はどうしてもへらぶな釣りに行きたいのに、野暮用で午前中が潰れてしまい水上公園です。行ったはいいが管釣り用フライボックスを忘れてしまいました。新しいのを巻こうと思い、車から出して部屋の机の上に置きっぱなしだったのです!フライベストの胸のフライキーパーボックスにトラウトガムが2つ、オリーブマラブーが1つ、オクトパスボムのチーズ色が一つ。あとは渓流用フライボックスしかありません〜。とにかく明日は釣りが出来ないのでこのセットでやるしかありません。
c0022268_19551491.jpg

 なんとかなりました。ミッジニンフとテンカラ用逆さ毛鉤で結構しのげました。
c0022268_19561954.jpg

50cmはないと思うのだが大暴れで、本日唯一ネットを使いました。1時間で10尾、2時間半24尾で納竿
[PR]
by flymantacky5 | 2012-12-15 19:58 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19005892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ローカルヒーローズin浦和パルコ 花陽浴新酒 >>