加須はなさき水上公園

今シーズン初の加須はなさき水上公園です。あたりは少なく1時間で5尾。しかし魚は全てビッグサイズで十分楽しめます。イトウくん60cmオーバー まぁ所詮コンクリの釣堀ですけどね。これで今シーズン行ってない埼玉のプールは川越だけになりました。
c0022268_18471417.jpg

4番のオービス竿が折れんばかりに曲がり、やりとりの途中で右腕が痛み、最後はしびれて辛かったです。面白いと言うよりも「重すぎる」。竿をいためてしまったかもしれません。疲れてしまったので最後の50分はエサ釣り場の方で可愛いチビニジマスと遊びました。3時間18尾で納竿。今度は6番竿使った方が良いかも、、。でもエサ釣り場(平日はフライOK)の方は1〜3番が楽しいと思います。
c0022268_18495619.jpg

釣堀に行く途中、蓮田の「小樽ラーメン豆の木」で小樽濃厚味噌ラーメン880円を食べました。かなり旨いけど、今の私には味が濃すぎるかなぁ 今度普通の味噌ラーメンを食べてみたいです。食べてるとき、小樽のユースホステルに泊まった時の原っぱでのソフトボールの光景が頭の中をかすめました。あの頃は今みたいに観光化されてない素朴な町でした。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-12-21 18:56 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19031113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 石窯(いしがま)ピザ ボジョレー・ヌーヴォー >>