冬の散歩道

いつも好きなのだけど、晩秋と初冬のこの風景が特に好きなのです。
c0022268_2033525.jpg

えもいえぬ樹々の色合いが素敵です。でもこの色合いで一番好きなのは嵐山の渡月橋からの景色なんだけどね、、。でも、今日の目的は別にあるのです。実は10年以上続けて来た禁煙を破り、パイプを買ってしまったのです。百害あって一利無しとキッパリ止めたはずなのに、パイプタバコのあの香りが懐かしくなってしまい我慢できなくなりました。最初の一服を部屋で久々にやったら部屋中匂いが蔓延してしまい、2服目は野外で吸おうと思った次第です。ここの公園のベンチでパイプをくゆらすと最高です。
c0022268_2038475.jpg

最初は絶対ビリヤードにしようと思っていたのに黒のサンドブラストしかなくて、結局買ったのはプリンスでした。葉は昔なじみのスウィートダブリンにしようかと思っていたが、久しぶりなので甘めのアンホーラにしました。一服目はいがらっぽかったけど、二服目はめっちゃうまいです。あ〜ぁ愛煙家復活です。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-12-24 20:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19043759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 村国園 久保田萬壽(まんじゅ) >>