ライブ&セッション

水道橋タペストリーライブ&セッション、予想に反して、とても楽しかった。アイリッシュだけに限定してないからなのか、自由な雰囲気が良かったです。それぞれ好きな曲や傾向があるけどみんなの共通語は Irish Music なのだ。みんなで楽しみたいという気持にあふれた優しいセッションイベントでした。とにかく女性が多いのにはびっくりしました。
c0022268_2302140.jpg

ダンサー4人、フィドルが5人、ボタンアコ3人、フルート2人、コンサーティナ2人、ティンホイッスル3人 etc その他観客数人
c0022268_23189.jpg

ブルーグラスおじさんたちもお子様フィドルに負けじと頑張っています。
c0022268_2315562.jpg

ウードをちょこっと触らしてもらいました。フレットが無いんですコレ!
今日の反省:私はフルートでした。The Level Plain はまあまあでしたが、リール3曲メドレーで3曲目は疲れて息切れしてしまった。もうちょっとかっこ良くやりたかったです。まだまだ練習不足ですね。まぁ大恥かいたわけではないから及第点か? とにかく東京デビューは終わった。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-12-29 23:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19065070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 水道橋タペストリーライブ&セッション >>