ハンマーダルシマーワークショップ 3回目

北越谷駅から歩くとまだまだ雪が残っています。コチコチに凍っていて危険です〜。近所のお店のやる気のなさが丸見えです〜。
c0022268_21265810.jpg

 ライブ cafe「おーるどタイム」にてダルシマー教室3回目無事終了。今日はまた一人参加者が増えて5台のハンマーダルシマーが並びました。なかなか壮観です。カメラに納まりませんでした。私はメロディーを笛とコンサーティナでリードしたり、ギーターで伴奏にまわったりと適当に遊んでいます。ダルシマの音を聞くのは好きだけど、、あの弦の多さには圧倒されて取り組む気にはなりません。いまのところ
c0022268_21242048.jpg

課題曲は
1、シベクシモア
2、ファニーパワー
3、ソルジャースジョイ
4、サリーガーデン
です。いつの間にか増えている、、。次回は3月3日を予定しています。
5台のダルシマみんな見たい人はこちら
[PR]
by flymantacky5 | 2013-01-20 21:28 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19162594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< hataoコンサート お面2013-1 >>