がくや姫

がくや姫が新曲を演っていました。ハシモトよ(妹よ)なかなか秀逸です。
c0022268_515741.jpg

以前の「52才の別れ」動画は見られなくなって残念です。これはもっと強烈なので削除されてしまうのかなぁ。毒とジョークでおもろいと思うんですけどね。探してみたら新たに2012ver.がアップされていたのでご紹介します。こちら→52才の別れ2012ver. 最高だと思うんだけどなぁ
「52才の別れ」
あなたに さよならって言われたのは 今日初めて
明日になってまたあなたの気が変わって 
くれたらいいと願ってしまう そんな気がして・・・
私には畳にこぼした貴方の涙を見つけられずに
私の目の前にあったギターにすがりついてしまった

私の誕生日に22万のギターを買って
一つ一つがみんなライブのためだと言って
17万円ほどの預金に手を付けたのは 昨日の午後の事で・・・
今はただゴメンの月日が長すぎたはずと言えるだけです
あなたの知らないところで歌っている私にとって

1つだけこんな私のわがまま聞いてくれるなら
今度の 今度のライブは出させてください お願いそのままで
[PR]
by flymantacky5 | 2013-01-28 05:02 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19193596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 雪 手話講習会修了試験 >>