村国園

7番席9尺段底9:40スタート。15分くらいで1枚目、それを見ていた向かいの例会組が「もう釣れてるよ!」と驚いていました。いい気になっていたら、、とんでもない。午前中2枚のみ。おでこ脱出に苦労している人がたくさんいました。
c0022268_1724465.jpg

 私のすぐ左隣に入った2人がしゃべり続けるので気が散って集中できないのでアイフォン・イヤフォンで音楽を聴きながらの釣りになりました。午後は13:30に底を断念しメーターの釣りに変更してすぐに1枚追加。でもそれで終わりでした。14:40納竿。私の左隣の人はボーズでした。私の見える範囲では5枚釣れれば良い方でした。まぁ私は3枚だけど、、
[PR]
by flymantacky5 | 2013-02-10 17:24 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19251579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 するめの醤油漬 >>