村国園

今日は休暇を取りました。対外的には「休業日」なのに内部では「勤務日」なのです。自由に休暇を取れる日ということになっています。予報では雪かも、でもせっかくの平日なので釣行決行。へら釣堀村国園には車が1台しか止まっていません。みなさん天気予報をこまめにチェックしているようですね、その上雨が降り始めました。でも寒くありません。
 4番席9尺段底11時に傘をさしてスタート。1時間たってやっとこさ1枚でました。
c0022268_16382716.jpg

だんだん、雨も強くなり底冷えしてきました。全然釣れません。お昼に寒さで震えながらカップ豚カレーうどんを食べ、宙にするか迷いましたが底釣りの成果は午後もやらないと判らないので段底を続行しました。雨に時々白い固まりが混じって来ました、みぞれです。寒いはずです。
c0022268_16393727.jpg

ライバルは1人だけ、魚は寄って来ているのに14:10時点で3枚です。あきらめました。でもエサがあるのでそのまま浮子をずらしてメーター狙い(宙)に変更。50分で5枚追加しました。あ〜ぁ早く宙に変えときゃ良かった、と思っても後の祭りでした。15時8枚で納竿
[PR]
by flymantacky5 | 2013-02-15 16:46 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19271272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 切り紙 立山 普通酒紙パック >>