村国園

二日酔いの重たい体を引きずるように村国園へ向かう。予想通り駐車場はほぼ満杯。一瞬止めようかと思うが覗いてみると奥の方はあいていた。79番席12:00スタート9尺段底。久しぶりに奥の席です。入り口付近は込み合っていて入れません。回りの様子では0〜5枚。私もなかなかさわりもあたりももらえませんでした。40分くらいでやっと1枚。風が結構あり、あたりが読めません。14:00までで3枚。宙に変えて2枚追加し15時納竿しました。
c0022268_16255621.jpg

女性がいるだけで釣り場の雰囲気がなごみます。みなさん!立ち小便は止めましょうね。
追伸:私の使っているフルートケースが紹介されましたこちら
[PR]
by flymantacky5 | 2013-02-23 16:30 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19375237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 切り紙 >>