さいたま水上公園

春一番が吹き狂っています。初心者用プール(スライダープール)で子供が2人フライフィッシングをやっている。思わずパチリ!おじさんもここで1回やってみたいんだけど、やっぱりマナー違反だよね。
c0022268_1750775.jpg

6番竿を手にまっすぐ小型プールへ向かいます。空いていたのでなじみのポイントに入る。前回同様なかなかアタリがもらえませんが1時間で10尾。
 まぁまぁかね、、と思っていたら少し遠投して釣れるポイントを見つけました。ちょっとハイペースで釣り続けます。そのうち魚の活性が上がって来たのかどこでもアタリがもらえるようになり3時間48尾で納竿。最後50尾にしたかったが、フッキングしてから寄せる所で6連続バラシ〜悔しいです。
 最近悔しいことが多いです。手話講習会の修了試験半数合格私不合格、バドミントンの試合女性ペアに大逆転で敗者になりました、、、まぁ今日はたくさん釣れたから良しとしよう!
[PR]
by flymantacky5 | 2013-03-02 17:57 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19522422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 埼玉県立近代美術館 お面 >>