村国園

昨日の納め会の安酒がまだ頭に残っている。2次会のカラオケはみんなノリノリでした。私もがんがん歌いました。でも、カラオケ好きですか?と聞かれると「好きではない」不思議な、、というか微妙な気持なんです。しらふでカラオケはできません。
 朝ちょっと出かけるのをためらったために半日券(千円)で入場。15番席10尺両団子底釣り11時スタート。なかなか釣れません。ボーズの人もいます。朝からやってる人に中には20枚釣れた人もいるそうです。3枚釣って13時に9尺段底に変更、1時半過ぎたら急激に寒くなり風も出て来ました。2枚釣って14:45納竿。合計5枚、惨敗です。
c0022268_17184950.jpg

ヤマバトが団子エサを食べに来ます。
c0022268_1719125.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2013-03-23 17:20 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19719806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 村国園 切り紙 >>