さいたま水上公園

13:20待ち合わせと言っていたのに、12:36に一投目で釣れたニジマス君の写真をメールで見せつけられました。早過ぎますって! 私は13時にスタート。友の気持良さそうにラインを振る様子。本当に久しぶりのフライで嬉しそうだ。みている方も幸せな気分になってしまいます。
c0022268_22441674.jpg

桜をみながら私も13時にスタート、フィッシュオン!、、あれ、、バレました。そんなんの繰り返しですが1時間で10尾、2時間で31尾。調子はいいですね。M2tと共に大型プールに移動、遠投でバラシをしながらも少しは釣りました。結構空いていたので場所を移動しながら2時間で12尾。合計43尾で納竿。同数くらいバラシがありましたね。M2tは背中の筋肉が痛いと言っていました、釣り過ぎですってば。49尾釣ったと言っていました。まぁ友が釣れるのは喜ばしいが数的に負けたのがちょっと悔しいです〜
[PR]
by flymantacky5 | 2013-03-26 22:51 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19739248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 桜 内部被爆 >>