二階堂

今までで一番飲んだ焼酎は?と聞かれたら、コレです「二階堂」
クセはないけど、まろやかな美味しさを感じさせます。ロックでもいけるし、何で割ってもOKです。でも最近の私がハマっているのは、以前別の記事で紹介しましたが「生の夏みかんしぼり割り」です。はっきり言って若返ります!!
c0022268_19335194.jpg

知人のブログをまわっていたら、同じようなことをしてらっしゃるブルーグラスファンがいらっしゃいました。(-_-;)
最近、スギヒノキ花粉が収束に向かいつつある感じがしています。この時期、1時間マスク無しで生活できるなんて今まで考えられませんでした。私は4月の下旬までピークが続き5月中旬に終了するのが常でした。このまま、終わってくれぃ。薬は飲んでるけどね
[PR]
by flymantacky5 | 2013-04-06 19:38 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19799635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ローカルヒーローズ 渓流春釣行 >>