埼玉のプールでのフライ終盤

そろそろ埼玉の水上公園でのルアー・フライ釣りの終わりが近づいてきた。
 今日は絶対に渓流にヤマメ釣りに行くと決めていました。でもあまりの寒さと体にたまった疲れを感じ、朝6時に朝食を作りながら断念しました。午前はジム、午後は上尾だ〜と息巻いていましたが、、寒さで体が動きません〜。明日のライブの曲をさらって午後にさいたま水上公園に向かいました、、、向かうことができました。
 いかにも雨が降りそうな午後1時15分、大型プールは結構人がいます。物好きだな〜とはために見つつ小型プールへ、、、水がありません!
c0022268_20374265.jpg

言ってくれよ〜って感じです。気を取り直して大型プールに入ります。あれ〜釣れるじゃん。
c0022268_20414793.jpg

久しぶりにネットを使いました。45cmくらいなのに思い切り暴れてくれます。1時間11尾。いつもなら1時間4尾ペースなのに、、小型プールのニジマスをここに移動したから魚の密度が濃いのかなと思いました。私一人だけの入れ食いモードで2時間23尾。3時間35尾で納竿。今日はネットの出番が5回もありました。久しぶりだ〜 腕が痛いぞ
 今なら初心者でもフライフィッシングで釣れます、お勧めです!足下にも魚はいる。と言うかそこら中にひしめいています。

明日のライブの予定(自分のための覚え書き?ちゅうか復習?)
10:30~10:50与野イオンモール1階正面イベントスペース「ローズコート」にてローカルヒーローズのライブ
14:00~15:00大宮あーとふるゆめ☆まつりパレード「アルタイル」「エルフ」「ボチーバンド」と合同(雨天中止)
16:00~16:10大宮駅ロータリー野村証券前ライブ
夜の部:パブ「Hub」にてできたらいいなセッション?
[PR]
by flymantacky5 | 2013-04-20 20:44 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19871917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ローカルヒーローズinさいたま... 特別純米酒出羽桜 >>