ローカルヒーローズinさいたま4連発ライブ音楽漬け

9:00北与野駅集合。与野イオン従業員入口から入って控室でリハやって、というかやり続けて本番ステージ10:30から20分ライブ。。大宮に車で移動(T様の旦那様ありがとう)みんなで昼食後、え〜、、、っと私は紅茶専門店ルピシアへ
c0022268_2273322.jpg

同僚からもらった紅茶のティーバックがめちゃくちゃおいしかったのでネットで前日に調べたんです〜。季節限定サクランボの紅茶とアールグレイを購入。試飲のサクランボの紅茶がえも言えず美味しかった。ハイビスカスかローズヒップに近いけど微妙に違ってイメージはサクランボなんです。飲みたい気持ちを押さえつつアルタイルのライブを見に行く。終わった後一緒にアートフル事務局へ移動して衣装をそろえますパレードスタート地点へ移動。練習とかいいながら40分くらい演奏、14:30パレードスタート15:30までたっぷり楽しんだ後事務局近くの酒屋へ、日本酒の今日のおすすめ「夢の川」を飲みながら数曲演奏、大宮駅東口に戻りTSUTAYA前で20分演奏。イギリスパブHubに移動しセッション!!!けっこうみなさま疲れて帰宅してしまい5人だけになりましたが、
c0022268_22161719.jpg

だべりながら延々とテラス席で名残惜しく3時間くらい演ってました。ずっとフルートだったので持ち上げてた右手が何回もつりそうになりましたとさ。
 う〜ん満足、満腹
[PR]
by flymantacky5 | 2013-04-21 22:18 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/19877008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ローカルヒーローズinさいたま... 埼玉のプールでのフライ終盤 >>