バイツェン

青い空と海のビールWeizen
行きつけの酒屋(飲み屋ではありません)で伝心1升瓶をを買ったついでに、今日は暑かったのでレジの横にあるビールを買いました。まずい!です。不味いのではなく美味しいので毎日飲めそうです。ビールの苦みは無く香ばしいです。泡立ちが弱いのが難点ですが、よくできたビールです〜
c0022268_2064475.jpg

昨夜の8台のニッケルハルパに囲まれて奏でたJosephine's Waltzが忘れられない。ポロンと鳴っているのはハープではなくテナーウクレレです。私がジョセフィンと言うと「あっアイリッシュの人だね、キイはDだな」と思い、ヨセフィンワルツと言われると「あっスェディッシュの人だ、キイはCだな」と思うらしいです。
[PR]
by flymantacky5 | 2013-05-12 20:07 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20145424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ゴーヤードライ ニッケルハルパ >>