ダルシマ教室

かっこ良く言うと「ハンマー・ダルシマー・ワークショップ」久しぶりに参加しました。まぁ参加と言ってもダルシマ弾くわけではないのでアシスタントですがね。1台増えてダルシマ6台になりました。北越谷「おーるどタイム」にて
c0022268_21521880.jpg

昨日はふじみ野で7/13熊谷NEWLANDビアガーデンセッションのための練習会でカラオケ屋に缶詰。今日はビール飲みながらフルート・ティンホイッスル吹いたりコンサーティナで適当にダルシマの練習曲に合わせたりしながら過ごしました。音楽漬けの毎日で頭が音色に染まってしまいそうです。ゔ〜 ほんとはボーランも持って行きたいんだが、かさばるんだよね
[PR]
by flymantacky5 | 2013-06-30 21:52 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20439706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ホイッスル講座5:半音と替え指 ホイッスル講座4:6つの穴 >>