キャンプ釣行

久しぶりの泊を伴う渓流釣行でした。
c0022268_1952181.jpg

第一候補の川は大はずれ、ヘロヘロになった体を温泉で癒してからキャンプ場で夕餉の宴会。尺を釣りまくるDVDを鑑賞しながら昼間のうっぷんを晴らす。テントで寝袋にくるまりながら2日目の瀑釣を夢見ます。AM4:00起床
c0022268_1956434.jpg

第2候補もはずれ、疲れがピークに、、。別の温泉に入る。今宵も薩摩芋焼酎小鶴「くろ」でDVDをさかなに盛り上がる。釣友と相談し最高気温19度のこの地を離れる決断をしました。AM4:00起床5:20ちょっと下界に移動。いきなり暑くなる。
c0022268_19535865.jpg

でも、苦し紛れの第3候補でやっとずっしり重い魚と出会えました。
[PR]
by flymantacky5 | 2013-07-06 19:54 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20467626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 白点病 ティンホイッスル講座 >>