村国園

やっと釣りに行く時間と気力と体力が整いました、高速は無理だけど。釣り竿を持つのが1ヶ月ぶりだ。へらは2ヶ月以上のブランク。AM7:10村国園到着、全く感覚が戻らない。まず座る場所で迷うし、準備にいつも通りもたもたしてしまい、第1投までに40分以上費やしてしまった。101番9尺バランスの底両団子、1時間で1枚。メーター団子に変更、1枚。メーターうどんセット1枚。もう何がなんだかわからない状態。土曜なのに客が少ないので釣れない状況が続いているのでしょう。でも右のメーター両団子の人はパタパタと連続して釣ったりしている。
c0022268_1535022.jpg

もう降参なので、釣れてる人のまねします。8尺竿で小浮子に変えてビギナー用ハウツー本に出てきそうな仕掛けでやっと、、、。今日はどんな仕掛けでもあたりがたくさん出るのですが、どうもジャミのあたりのようです。大きいあたりは全てカラツンでした。たくさんのあたりの中からへらのあたりだけを拾うのは私には至難の業です。まだまだへら初級者を脱出できない私。11枚で13:30ギブアップ
c0022268_15101055.jpg

足下にはこんなにへらが寄って来てるのに、
[PR]
by flymantacky5 | 2013-08-03 15:10 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20580342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コップのフチ子 コンサート「Celtic Ch... >>