PR:CD「とりあえずベスト!」PINPONS

中学の同級生がCDを作った。2013/8/12コミケで発売。行く勇気と元気がないのと仕事の都合のため通販で購入しました。
c0022268_21172467.jpg

聴いていると、むずかゆいような恥ずかしいような、、遥か昔のかすかな思い出たちが蘇ります。歌詞カード見ながら一気に通して聴いてしまいました。
[PR]
by flymantacky5 | 2013-08-14 21:19 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20622207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さっぽろ at 2013-08-15 01:49 x
うひゃー!なんだかすみません。通販サイトは年齢認証がありますがCD自体は全年齢です。割と感情的には素直な歌詞(基本いまだに中学生気分のまま)なので、幼馴染に聴かれるとうれし恥ずかし。です。ていうか今羞恥のあまりひっくり返ってます。
Commented by flymantacky5 at 2013-08-17 17:54
どういたしまして、ライヴだとどんな音になるのだろう興味津々です。


<< 朱文金(しゅぶんきん) ホイッスル講座7-4:管体改造最終編 >>