アイリッシュフルートレッスン

久しぶりにhataoさんのレッスンを受けました。9人のグループレッスンです。今まで受けたことの無い授業形式でした。ちょっと新鮮!
c0022268_1985778.jpg

初心者が多いけど中級者の事も考えてなかなか見栄え(聞きばえ)の良いテクニックも盛りだくさん。超お得なレッスンでした。最後にhataoさんのピアノも堪能?しました。こう吹いたらカッコいいな〜と思ってやっていたものにきちんと奏法名があって、教わると自信を持って使える。さっそく「どうだ〜」みたいなやつ練習しようっと。
c0022268_1992210.jpg

ほんの少しの休憩時間にも生徒からの要求に応えるhatao師匠、ご苦労様です。でも要求と質問内容がはっきりしているって事は大切です。

帰路、夜10時半過ぎても山手線は満員です。続く高崎線も11時過ぎなのに満員、げっそり
hatao師匠のレッスンを受けるのは今回で7回目になります。回数は少ないですが、計り知れないほどたくさんの事を教えていただきました。これで定期東京レッスン最後かと思うと悲しいですが、師匠は若いのでこれからも多分レッスンの機会はあると期待しています。
 このブログの「ホイッスル講座」観てます、と言われ跳び上るほど嬉しかったと同時に冷や汗が、、、上級者やプロが観れば私の腕前がもろわかりですよね。笑うしかない、まあいいか 
 私の次回コンサートのPRはこちら
[PR]
by flymantacky5 | 2013-09-18 22:24 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20748198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コンサーティナ_新しいレディ 49日法要 >>