コンサーティナ_新しいレディ

イギリス製APJコンサーティナ登場。元はNorman,Saxon、等と呼ばれていたもの。美しいです、、作りがていねいで見ていて飽きません。
c0022268_21503213.jpg

タッチは繊細で、音の立ち上がりや反応も良いです。でも音は大きくはない、ボタンも今までのものとは微妙に違うので慣れが必要です。
いま使っているbastariイタリア製はコンサーティナと公言するにはちょっと恥ずかしい代物だったのでもう少しまともなものが欲しかったのですが、購入手続きをしているうちに、これでも中級品でアコーディオンのリードを使っているので、「本物のコンサーティナ」とは言いがたい事が判明!まったく、、、きりがないですね
[PR]
by flymantacky5 | 2013-09-20 21:52 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20754901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< くじらのボトル アイリッシュフルートレッスン >>