サイクリング

今日は何をするか、迷いました。実はやりたい事や予定していた行動がいろいろあったけど、昼食用のサンドイッチとおにぎりを見ていたら「これを外で食べたらおいしいだろうなぁ」と思い、楽で体に良くてお金のかからないサイクリングになりました。
c0022268_15332493.jpg

さいたまスタジアムを見ながらいつものコースを進みます。舗装路は15〜20km/hのロードレーサーにしてはひどくタラタラな走りです。日差しが強く、まだ夏の名残が残る空気感。川口の公園まで行って昼食にしました。ちょっと体力に余裕を感じたので久しぶりに通船堀を通り見沼用水西縁(にしべり)まで行きました。ダート(砂利道)になると23km/hくらいで走ります。ダートになるとスピードが上がるのはバイクでも車でも同じ、私の悪い癖です。血が騒ぐんです、、
お気に入りの喫茶店で今月お勧めのブルマンブレンドを飲みました。
c0022268_15412915.jpg

iPhoneのOSをアップデートしたらいきなり安っぽい画面になってしまい ガッカリ
[PR]
by flymantacky5 | 2013-09-29 15:42 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20784551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< NHKいじめ、なにソレ?という... 村国園 >>