丸好(まるよし)

どうしても行きたい居酒屋があった。4、5年前にたまたま紹介されてカウンターに座ったのだがうまい、たのしい、安い、でも満席。そういう超人気店です。同僚が子供と予約を入れるというので非常にずうずうしいけど混ぜてもらいました。8:30に座敷を取ろうとしたのですが遅い時間は難しいとのことで、カウンターで早い時間ならOKということで17:00に予約、昨日は16:40に店の前に着きました。
c0022268_10195656.jpg

写真を撮る前に団体さんが入って行きました?私も予約したから大丈夫だろうと入ってびっくり席取り合戦真っ最中でした。16:45には全て満席となりまだ客が来てない予約席がカウンターに4つだけ。それから店長さんがのれんを出しました。公表開店時間17時までに3〜4人「すいません、ご覧の通り満席です」と常連さんが断られていました。これじゃ開店と同時の予約以外は無理かも、納得。厨房は火の車
 まずモツ煮、クジラの刺身、あんきも、に始まり酒は普通酒熱燗から八海山、花陽浴、浦霞、、えんえんと4時間も飲んでしまいました。4000円 久しぶりの食い過ぎ飲み過ぎで苦しい
[PR]
by flymantacky5 | 2013-10-20 10:28 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20856187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ホイッスル講座12:スライド アイリッシュフルート考察5:初... >>