ローカルヒーローズin浦和

1ヶ月に1度のお楽しみアイリッシュミュージック練習会inさいたま市立上落合公民館です。いつも場面設定や調整役をやってくれているNさんありがとうございます。12月にはこのメンバーで小金井で行われるケーリーに参加する予定です。ちょっと楽しみです。不安はたくさん
c0022268_18194384.jpg

ケーリーの他に演奏タイムがあり、持ち時間は20〜25分。リストは以下の通り
1,Reel Set:Ashplant--Sally Gardens--Miss McLeod's
2,Strayaway Child
3,Golden Slippers--Over the Waterfall
4,Sophie's Lullaby--Bonny at Morn
5,Slow Barn Dance--St Patrick's An Dro
ケーリー(ダンス)でやるであろう曲(勝手な想像)
Easy Reel,Single Time,Saint Patrick's Day,Job of Journeywork,Harvest Home,The Galway Hornpipe,The Irish Washerwoman
c0022268_2054283.jpg

YONEXラケットバッグBAG1339これいいです。LowDホイッスルしっかり格納できます。譜面台、コンサーティナ、フルート etc 全部突っ込んでしっかり両肩で背負えます。ティンホイッスル講座に加えてもいいくらい、私的に絶賛!! もっと大きい高校生テニス部員が背負っているようなやつならボーランも入りそうだ。笛だけの人ならもう少し小さいBAG1332Tあたりがサイズ的にはいいのだろうが片肩がけなんだよね、、私はダメです。水筒、傘、録音機その他小物を入れるとけっこう重いんです。わたしの楽器バッグ遍歴もこれでやっとこさ収束か、、とにかくこれ見てピンと来た人は大型スポーツ用品店に行こう!テニスバッグコーナーで見てください。いろいろあるでよ。
[PR]
by flymantacky5 | 2013-11-10 18:21 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20926026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 塑像制作 コンサート直前練習 >>