ライブ満員御礼

FAIRY DOCTOR 98回目のライブ無事終了しました。
 9時現地大宮聖愛教会集合、10時音出し、10時半リハスタート11:50終了。13:30の開場前から入り口に列ができていて、寒くて申し訳ないので5分前に開場しました。開演前に席は埋まってしまい椅子をいくつも出しました。受付の方から「ほぼ100名くらい入ったよ〜」と言われました。お客さんがたくさんだとやる気が出ま〜す。
 演奏していると、お客さんの様子ははっきり見えます。我々の音楽を聴いて楽しんでくれている様子がしっかり伝わってきました。私自身がとても幸せな気分になれます。食い入るように聞いている人も何人かいましたね(笑)そんな真剣に聞いてもらえるなんて光栄ですー。
 人から時間をもらう事は難しいことだと思っています。それも私たちの指定した日時に指定した場所に来てもらって時間を頂いて、我々が趣味でやってる音楽を聴いてもらえるなんて、本当にありがたいことだと思いました。
 ご来場の皆様ありがとうございました。
c0022268_2223295.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2013-11-17 05:39 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20946263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 写生 ホイッスル講座17:金属磨き >>