ポタリング33.7km

昨夜のウイスキーがまだ体に少し残っている。元気なら「へら」なんだけど本日釣りはパス!インスタントラーメンのお昼を食べながら考えました。体にいい事、、でもジムはきついので自転車でのんびりと走る事にしました。
c0022268_1631851.jpg

陽を浴びて光り輝くススキ、美しいです。前々から入ってみたかった喫茶店に入ってみました。柔らかな笑顔のマスターです。いいなぁあんな表情のおじいちゃんになりたいです。
c0022268_16304932.jpg

ブレンドコーヒーを頼んだらカップになみなみと一杯に注がれたコーヒーが出て来た。普通はこんなつぎ方されたら嫌な気持ちになるんだけど、不思議です「サービスしてくれた」みたいに感じてしまうんです。
c0022268_16353719.jpg

紅葉した雑木林、きれいだ・・
c0022268_16362592.jpg

久しぶりに寄った公園は私の好きな穏やかな空間です。陽が陰ってきました、影が長くのびてきました。そろそろ帰ろう
[PR]
by flymantacky5 | 2013-11-23 16:38 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/20996383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 山根万理奈 加須はなさき水上公園 >>