リスの家

今日は仕事があった。終わったらもう無性に職場を離れたくなった。一人でお散歩、、
c0022268_15412857.jpg

けっこう穏やかな日差し、向こうにりすの家の巨大ネットが見えます、そうだリスに会いに行こうっと!
c0022268_1543119.jpg

ちょうど昼食の時間にあたったようで冬眠してないリスたちが走り回っています。細い枝をつたって走りゴッちんこしてるリスもいます。愛くるしい姿に思わず見入ってしまいました。
c0022268_1545940.jpg

絶対に走ってはいけません。リス踏んじゃうかも、、、足元に飛び出してきます。
 できた当時よりリスが人に馴れてます。昔はビクビク、おどおど 顔を出しては引っ込めて 人が離れたらさっと出て来てえさ食べてました。
[PR]
by flymantacky5 | 2013-12-28 15:47 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/21298303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夏みかんジュース 靖国神社 >>