ふんわり鏡月天然水仕上ゆず

鏡月自体あんまり好きではありません。でも「ゆず」がいいらしいと聞いていたので、行きつけのお店で飲んでみました。
c0022268_20172915.jpg

お湯割り美味しいです。本物のゆずの雰囲気満載!ゆずの味がするんです!ほんまかいな?売れてるのには理由がありました。
[PR]
by flymantacky5 | 2014-02-22 20:18 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/21714490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by junko@お針部屋 at 2014-03-05 22:41 x
ふんわり鏡月ゆず、今飲んでます。
「ゆず果汁を使用しておりません」と書いてあるのに、なんでこんなに ゆずっぽいんでしょう~? 16度と思えない軽さでどんどん進みます。
危ない美味しさです。
Commented by tacky5 at 2014-03-07 20:55 x
簡単に柚子割りが楽しめる。軽いからどんどん進む、上手いことメーカーに取り込まれている感じ。アセロラはもう少しサッパリしてて、こちらもイイです〜


<< ローカルヒーローズin北与野 ケルトの笛屋さん >>