笛スタンド

笛弟子からモダンフルート用折りたたみスタンドがメッチャ便利です〜とメールが来ました。ふふふ 私はもっと優れものの笛スタンド買いました。3本立つよ
c0022268_20184164.jpg

たためます、なんか、、かっこいいでしょ?
c0022268_11271063.jpg

上尾の釣り場で何回か見かけて気になっていました。これは使える!と
ルアー用ロッドスタンドです。写真のはダイワ製 他のメーカーだと折りたためないけど4本立つのやBoxとセットでパーツ売りなど色々あります。できるだけ大型の釣具屋に行って見比べた方が良いです。ルアー竿のコーナーです。私は5月市民音楽祭のステージで使うので3本以上立てられてルックス重視なのでこの選択になりました。筒の底を塞いだ方が良いと思われます。また、キイ付きフルートはつっかかりスムーズには入りません。でも実用には問題なし。しかし他のメーカーのフルートがチャンと入る保証はありません。笛持って釣具屋行くと完璧!恥ずかしいかもしれませんが、、、
私はコンサーティナ持ってカメラのキタムラ行っていろんなカメラバッグにぎゅうぎゅう押し込んだ事あります。

こちらもどうぞ→アイリッシュフルート考察
[PR]
by flymantacky5 | 2014-03-06 18:40 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/21782961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< マンガでわかる心療内科 ローカルヒーローズ >>