久保田生原酒

昔のなじみの店から電話がきた。久保田の原酒手に入ったから来い!私が行かないと口を開けられないとか嬉しい事を言ってくれるのですぐに行きました。
c0022268_8283047.jpg

口に含むとビリビリッときます。とても辛口、でも味が、、わかんない。三口目くらいでこの酒の素性の良さを感じた。普通の久保田と全然違うんです。でも味の中に微かに久保田を感じます、これがああなるのか?とか色々考えました。結論「久保田の正体を見た!」という感覚を得ました。美味しさを感じたら、グイグイいけます〜  でもね要注意 19度もあります。わけ分からんうちに酔いつぶれてしまいました。でも二日酔いはない。ほんとにいい酒
[PR]
by flymantacky5 | 2014-03-16 08:32 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/21835906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 調理 コリドラス >>