さいたま水上公園

仕事帰りに久々に寄りました。寒いので客が少ないです。HPでチェックしてたら大型プールは上級者、小型変形プールは中級者向けと書いてあった。確かに小型プールは釣れるが「中級者向け」という表現はどうも、、??合ってない気がするなぁ。
 とりあえず小型プールでやってみる。30分で10尾、たしかに毛針は何でもOK。どうやっても釣れる。以前よりも簡単になった気がする。これじゃつまんないかも、、大型プールへ移動
c0022268_17285298.jpg
しぶい!ほとんどの人が釣れてない。途中で雨が、、この寒さと雨の中釣り続けるのは私を含めてフライ組です。2時間半トータル16尾で納竿


[PR]
by flymantacky5 | 2015-12-23 17:31 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/25095713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 村国園2015-12-31 つけ麺神田「もといし」 >>