花粉症スタート?

昨夜からのどの奥が痛い。今日は特に痛かった。頭がボーッとして体もだるい。これは、、とうとう花粉が来たか?夕方いつもの病院へ行く。インフルエンザらしき患者がうじゃうじゃいました。「花粉来ましたか?今日来られた花粉症の患者さん多いですね」と医者に言われました。
c0022268_22252480.jpg

昨日初めて行ったぶんぐまる。面白いです、あっという間に2時間過ぎてしまいました。
P.S.:次の日38.4度まで熱が上がり喉のはれがひどくて食べられませんでした。風邪でした。が〜ん
P.S.2:3日後ものどの腫れだけが異常に残った。どうやら強烈な風邪と花粉症がダブルで来たようです。とほほ
[PR]
by flymantacky5 | 2016-02-12 22:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/25292812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hnw-aya at 2016-02-15 12:37 x
だ、ダブルですか!?
今年の喉の風邪はキツいですね。寒暖差も大きいし、お大事にして下さ~い。
Commented by flymantacky5 at 2016-02-15 21:04
かかり始めは見分け?がつかないんですよ。体調不良で今日は仕事休みました。哀しい〜


<< ローカルヒーローズin宮原 大宮器楽協会交流会in与野本町... >>