しらこばと水上公園

足を踏み入れて、あまりに久しぶりだと感じた。記録を調べてみたら3年と4ヶ月ぶりだ。水車や噴水の配置も記憶とまるで違う。とりあえずやってみた。が〜んアタリが全然もらえない、30分で3尾。スッポ抜けが多い。ルアー組は苦戦、フライのおじいさんが一人だけガンガン釣ってます。手を換え品を換えなんとか2時間で13尾。ガン玉使って0.65号ハリス、マイクロエッグまで使って 釣れるのは7割方小さいニジマス、、哀しい。大きいのもいるには居るが釣れません。う〜んブランクはいかんともしがたいですね。
c0022268_17423859.jpg

さいご50分ほど流れるプールで、のんびり、、と思ったが渋い!3時間でトータル20尾
[PR]
by flymantacky5 | 2016-03-29 17:44 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/25462141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ローカルヒーローズin日進 さいたま水上公園 >>