アートフルゆめまつり2016

大宮駅東口みずほ銀行前で演奏しました。今年からの初めての場所ということでわからない事だらけでしたが、何とかなりましたー
c0022268_1947581.jpg

パレードもなんとか出来た〜〜
c0022268_19484731.jpg

終わった〜
と いうことで いつものように一の宮通りの大西屋で打ち上げ兼飲んだくれセッションをやっていたら
c0022268_2012450.jpg

ハーディーガーディーに遭遇!まじまじと見てしまいました。いい音です、誰か買って〜〜
c0022268_2041527.jpg

みんなはHUBへ本当の打ち上げセッションに行きました。明日の仕事が心配な私は帰宅ーー
ちょっと、残念
P.S.:全曲、音が合っていなかったとの指摘あり。モニター無かったし、最初の2曲はフィドルの音が大きすぎて全く自分の音聞こえなかったし、、暑くて笛のピッチは想像つかないし、、という言い訳。なんとかしたいねぇ
[PR]
by flymantacky5 | 2016-05-08 19:49 | 音楽 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/25588176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by charihaha3 at 2016-05-17 12:15 x
コメントありがとうございました。最後まで聴くことができず残念でしたが、楽しかったです。ハーディガーディものすごく興味あります。手に入れたらぜひおーるどタイムへ(笑)。笛が入ると引き締まるのでまた楽しむ会においでくださいね。


<< アートフルゆめまつり2016その2 岩塩専用おろし金 >>