熊谷市立文化センター文化会館

シャンソンポァゾンのコンサートに誘われた。一度断ったが、、まてよ、、12月にフェアリー・ドクターで演奏を頼まれている会場だ。それにボタンアコーディオンも聞けるし行く事にしました。
c0022268_21541030.jpg

500席のホールだ、でかい!生音楽器のわれわれにはちょっときついかも、
PA考えなくっちゃだな

しかし、唄もののホールでのコンサートはなんであんなにもヴォーカルの音量がでかいのだろう?ステージに向かって左前から3列目に座ったらスピーカーに近くて左耳がつらかった。耳栓持ってこなかったのを後悔した。そういえば加藤登紀子も高橋真理子の時も耳が痛かった。PA担当者って難聴ですか?快適な音量で聴きたいです〜
[PR]
by flymantacky5 | 2016-07-10 21:55 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/25779861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ひのきのたて笛 ギタレレ >>