ポケモンGO

ポケモンGoが日本で公開された日からやってます。最初に誕生日を入力させられたり、グーグルでのアカウントを要求されて ムッ?としたけど 結局ゲームの魅力に負けてダウンロード。最初の白黒液晶GameBoyのポケモン赤と緑をやってた私は懐かしさでいっぱいです。でもアップロードを要求されて関係ないソフトをインストールするはめになったり、うまくアップできたと思ったらこんな画面が、、
c0022268_9784.jpg

グーグルに個人を特定され、場所も動向もメールアドレスもあげちゃうなんて、、、怖いです。ここでストップしたままの私です。
PS:歩きスマホが前提のゲームです。ゲームを続ける限り歩きスマホをやることになります。のめり込むと怪我します。実際に怪我人でました(本当)
[PR]
by flymantacky5 | 2016-08-10 09:11 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/25887245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Waltons Mellow ... これからやりたい曲 >>