ハンマーダルシマーとアイリッシュを楽しむ会

北◯さんの声かけで、北越谷「おーるどタイム」にて初めてのアイリッシュセッションが行われました。私も11時から参加しました。14時からはダルシマの集いに移動。同じ店内ですが、、ダブルヘッダーで吹きっぱなしでたっぷり楽しみました。お昼食べるひま無かったから少し痩せた
c0022268_20075070.jpg
今日の収穫:(1)ジル・レアールのフルートはやはりキイが取り外せなかった。取り外せるように改造してある笛を見せてもらった。改造費1キイあたり1万円 ひょえ〜
(2)唇が薄くて軽々と横笛を吹く人を見ると本当に羨ましいです。たらこ唇の私は経験と練習でコツコツやるしかないのか。本当はクラリネットやサックスの方が向いているんだよなぁ



[PR]
by flymantacky5 | 2016-09-18 20:08 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/25991867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Garry Somersデルリ... ストレス >>